つくし日記 ~日々の暮らしと翻訳と~

書くこと、歩くこと、自然を愛でることが好き。翻訳の仕事をしています。

帰省、5年半ぶりの5日間 (5) また、くるね

帰省5日目。

最終日。

今も捨てられずに置いてある自分の学習机から、古い手紙の束を見つける。
持っていくことにする。

荷物の準備をしてお昼前に自宅を出た。
駅までは母に車で送ってもらう。

うながっぱちゃん、さようなら。

家族の、友人の元気な顔を見れてよかった。

私のために時間をつくってくれて、ありがとう。

楽しませてくれて、ありがとう。

また、くるね。

***

5日間の記録、読んでくださったみなさんありがとうございました!